中途採用

求める人物像

  • 常に前向きな人。ピンチの時にも逃げださず明るくネガティブな言葉を発さない人。
  • 物事をよく考えよく動く人。足りないことは勉強する学ぶ姿勢が備わり、
    すぐ行動してみる人。
  • 根本に愛があり人を許せる人。他人の間違いを許し受け入れ共に切磋琢磨できる人。
  • 強い意志を持ち、自分の意見を発信できる人。

募集要項

東京本社
募集職種 法人コンサルティング営業(反響営業メイン・人事労務の課題を解決)
業務内容 従業員1,000人以上規模の企業に対して、人事労務関連の業務、情報処理及び同関連コンサルタント業務を行います。
本ポジションは、経営企画部(旧オンデマンドアウトソーシング部)の配属を予定しております。
人事給与業務関連の中で時期的発生案件の年末調整、住民税額更新業務をスポットで担当し、準備期間も含め長期的なプロジェクトを担当します。
社外に出向く機会は多く、担当企業は全国にいます。
勤務地 【東京本社】東京都千代田区飯田橋(最寄駅:各線 飯田橋駅)
繁忙期(年末調整の時期)は、支店がある仙台に短期出張の可能性があります。
雇用形態 正社員(試用期間3ヶ月・条件変動なし)
勤務時間 9:00~18:00
スライドワーク(時差出勤)制度あり。出勤日ごとに前後1時間までの個人シフトを選択可能。
育児・介護等に伴う短時間勤務制度あり。
給与 【月給】215,000円~300,000円(一律手当を含む)
【想定年収】300万円~400万円
諸手当 通勤手当、休日深夜手当
福利厚生 社会保険完備、団体定期保険(会社全額負担)
昇給 随時(職務内容、職責による)
休日 土曜、日曜、祝日、年末年始、有給休暇(入社半年後より10日付与・最高20日)、半日有給、
産休・育児休暇、慶弔休暇
リフレッシュ休暇(年間5日間取得可能・連続取得を推奨)
年間休日120日
エントリー方法 こちらのお申込みフォームからご応募ください。
募集職種 人事給与クライアント担当者
業務内容
  • クライアントご担当者様との交渉対応
  • 業務の進捗管理
  • クライアント従業員様の人事、勤怠管理、給与関係業務、年末調整等
  • PC操作(特にエクセル)が必要な仕事になります
※企業での総務、人事、給与、年末調整等の経験のある方を歓迎します
勤務地 【東京本社】東京都千代田区飯田橋(最寄駅:各線 飯田橋駅)
雇用形態 正社員(試用期間3ヶ月・条件変動なし)
勤務時間 9:00~18:00
スライドワーク(時差出勤)制度あり。出勤日ごとに前後1時間までの個人シフトを選択可能。
育児・介護等に伴う短時間勤務制度あり。
給与 【月給】240,000円~300,000円(一律手当を含む)
【想定年収】300万円~400万円
諸手当 通勤手当、休日深夜手当
福利厚生 社会保険完備、団体定期保険(会社全額負担)
昇給 随時(職務内容、職責による)
休日 土曜、日曜、祝日、年末年始、有給休暇(入社半年後より10日付与・最高20日)、半日有給、
産休・育児休暇、慶弔休暇
リフレッシュ休暇(年間5日間取得可能・連続取得を推奨)
年間休日120日
エントリー方法 こちらのお申込みフォームからご応募ください。

仙台支店
募集職種 総務・人事スタッフ
業務内容
  • クライアントご担当者様との交渉対応
  • 業務の進捗管理
  • クライアント従業員様の人事、勤怠管理、給与関係業務、年末調整等
  • PC操作(特にエクセル)が必要な仕事になります
※企業での総務、人事、給与、年末調整等の経験のある方を歓迎します
勤務地 【仙台支店】宮城県仙台市青葉区本町(最寄駅:地下鉄線 広瀬通駅、JR線 仙台駅)
雇用形態 正社員(試用期間3ヶ月・条件変動なし)
勤務時間 9:00~18:00
スライドワーク(時差出勤)制度あり。出勤日ごとに前後1時間までの個人シフトを選択可能。
育児・介護等に伴う短時間勤務制度あり。
給与 【月給】
 転勤有        :230,000円~250,000円(一律手当を含む)
 地域限定社員(転勤無):200,000円~230,000円(一律手当を含む)
【想定年収】300万円~400万円
諸手当 通勤手当、休日深夜手当
福利厚生 社会保険完備、団体定期保険(会社全額負担)
昇給 随時(職務内容、職責による)
休日 土曜、日曜、祝日、年末年始、有給休暇(入社半年後より10日付与・最高20日)、半日有給、
産休・育児休暇、慶弔休暇
リフレッシュ休暇(年間5日間取得可能・連続取得を推奨)
年間休日120日
エントリー方法 こちらのお申込みフォームからご応募ください。

一日の流れ

経営企画部
(旧オンデマンドアウトソーシング部)
1日の流れ
8:50
朝礼
各自の1日のスケジュールや連絡事項を共有します。
9:00
業務開始
メールチェック、お客様との打ち合わせのアポイント取りなど行います。
11:00
社内ミーティング
年末調整業務、住民税業務のフローやチェックポイントについて話し合います。
12:00
ランチ
オフィス内にあるカフェスペースでランチタイム。
13:00
商談打ち合わせ
お客様の元へ訪問、またはオンラインで商談を行います。お客様のご要望をお伺いし、ニーズに合ったご提案をします。
16:30
資料作成
お客様との打ち合わせでヒアリングできたことを元に、見積書や提案資料の作成を行います。
また年末調整業務や住民税業務の現場スタッフの教育用マニュアルなどの作成も行っています。
18:00
退勤
明日のスケジュールを確認し、業務終了です。

仕事の魅力、やりがいについて

1年の中で、営業活動期間と準備・実施期間と大きく2つの期間があります。 年末調整の実施期間は現場で実務管理やお客様へのデータ納品などを行っています。納品が終わり、お客様から「キュービーファイブ に依頼をして良かった」とお言葉をいただく事が一番の励みになりますし、幸せを感じます。

BPOサービス部
BPOサービス部
1日の流れ
9:00
業務開始
始業時間から業務を開始できるよう余裕をもって
準備します。
10:00
朝礼
スケジュールを全員で共有し、繁忙の担当者がいればみんなでカバーします。
10:30
申請処理
担当するお客様の従業員様からの各種申請対応をします。
13:00
ランチ
会社近くのお店でランチタイム
14:00
マニュアル作成
新規業務のフローや品質担保の方法を考え、マニュアルにおこします。
17:00
お客様との打ち合わせ
担当するお客様の人事担当者様とWEB打ち合わせを行います。
18:00
資料作成
打ち合わせで頂いたご要望に応えるための方法を考え、報告資料を作成します。
19:00
退社
打ち合わせが夕方だったため少し残業。
明日のスケジュールを確認したら業務終了です。

仕事の魅力、やりがいについて

BPOサービス部の業務は、一見事務作業がメインに見えますが、担当するお客様の従業員様や関係機関などとのコミュニケーションを取ることが多いです。
課題に対して、1人ではなかなか気づけない解決策を周囲の方々と協力して考え、問題を解決することはとても達成感があり、やりがいを感じます。


ジョブリターン採用(再雇用制度)

当社では、ダイバーシティ推進への取り組みを一層加速させるべく
「ジョブリターン制度(再雇用制度)」を導入いたしました。
出産・育児・介護・結婚などのやむを得ない事情や、転職・独立・留学などの
キャリアアップを理由に円満退社された方に、社外で培った経験・知識・スキルを活かし、
再び当社でご活躍いただきたいと考えております。

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